合宿免許や免許関連の大喜利コーナーです!
◆とんでもない動画がありました!
ドイツのフォークリフト研修ビデオなのですが、
こいつがそこいらのホラービデオより怖いです。
「こういう事をしたら危険ですよ」
というのをオーバーに見せています。

フォークリフトや工具などがとんでもない凶器と化し、人間を、気持ちいいくらいに人間を切り裂いていきます。

これ系の映画が好きな方にとっては最高の作品となっているます!

危険防止の為には、油断しないように、このくらい見せておいてもいいと思います。
⇒ 続きを読む

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

お題『赤ちゃんが乗っています』シールのパロディを作れ。解答その1
odai-aka


【解答】

赤チンをぬっています



『赤チンをぬっています』


◎合宿免許
   ↓↓↓↓↓

比べるなら⇒「合宿免許比較サイト!」

合宿免許のことならお任せ合宿免許ひろば


旅行気分で免許が取れるよ!
運転免許.com


自動車保険一括見積もりはこちら!

合宿免許のことならお任せ合宿免許ひろば



テーマ:大喜利 - ジャンル:お笑い

お題『赤ちゃんが乗っています』シールのパロディを作れ。解答その1
odai-aka


【解答】

赤ちゃんが調子に乗っています

『赤ちゃんが調子に乗っています』


◎合宿免許
比べるなら⇒「合宿免許比較サイト!」

合宿免許のことならお任せ合宿免許ひろば


旅行気分で免許が取れるよ!
運転免許.com


自動車保険一括見積もりはこちら!

合宿免許のことならお任せ合宿免許ひろば



テーマ:大喜利 - ジャンル:お笑い

odai-aka


 『赤ちゃんが乗っています』

シールのパロディを作れ。

        (注:オリジナルのものに限る。)



◎合宿免許
比べるなら⇒「合宿免許比較サイト!」

合宿免許のことならお任せ合宿免許ひろば


旅行気分で免許が取れるよ!
運転免許.com


自動車保険一括見積もりはこちら!

合宿免許のことならお任せ合宿免許ひろば

テーマ:大喜利 - ジャンル:お笑い

// HOME //
